· 

連休中の結果

この連休は、6年生が報知オールスター大会出場の為、5年生以下は主には日高ボーイズさんとの合同チームとして活動しました。
9月20日は、
日高ボーイズグラウンドで、埼玉新座ボーイズさんと練習試合。
5年生以下の試合は、結果は大敗でしたが、日高ボーイズ6年生の大きな応援を受けて皆んな最後まで頑張ったと思います。
新座ボーイズさんありがとうございました。これから同じ埼玉県支部のチーム同士よろしくお願いします。
9月21日は、
日高ボーイズグラウンドで、5年生以下の合同チームとして終日通常練習。
合同チームとして一日一緒に練習する事で、お互いの選手同士も仲良くなって来て、ようやく一つのチームとなって来たように感じました。
9月22日は、
坂戸市民グラウンドで、勝呂ボーイズさんと練習試合。
午前中に1試合、午後から1試合の予定でしたが、急遽3試合目をやる事になり、連休最終日に中々のハードスケジュールでしたが、選手達は最後まで頑張りました。
合同チームとしても攻守に良いプレーも出て、初勝利もあげられました。
まだまだ課題はありますが、今後のチームに期待を持てる結果でした。
勝呂ボーイズさん、グラウンド準備やアナウンス等を含めて、1日練習試合をして頂きありがとうございました。