· 

秋季埼玉県支部大会 予選

【試合結果】

10/4(日) 秋季埼玉県支部大会
予選リーグ 1試合目
場所:坂戸市民グラウンド
相手:深谷ボーイズさん
0 - 7 敗北 試合結果詳細

予選リーグ 2試合目
場所:坂戸市民グラウンド
相手:埼玉新座ボーイズさん
1 - 19 敗北 試合結果詳細

秋季埼玉県支部大会予選リーグ。
深谷ボーイズさんと埼玉新座ボーイズさんとの巴戦での予選リーグ。

1試合目は深谷ボーイズさんとの対戦。
序盤は何とか踏ん張っていましたが、徐々に差を広げられ、結果4回コールド負けでした。

2試合目は、今大会から埼玉県支部に新規参加の埼玉新座ボーイズさんとの対戦。
初回のチャンスを逃したあとは、埼玉新座ボーイズさんに一方的に攻められ、最後まで何も出来ずに敗戦でした。


たまプラーザボーイズさんとの合同チームは、何度も合同練習を重ねて、チームとしても個々の選手達もレベルアップして来ているのですが、中々結果に繋がらず、悔しい大会となりました。
6年生の試合は、残り少なくなって来ましたが、今月末には神奈川県支部のリスト杯、11月には全国大会予選がありますので、勝利を掴めるように、チーム一同精一杯頑張っていきましょう。