· 

フレッシュボーイズ東日本大会 1回戦

【試合結果】

11/15(日) フレッシュボーイズ東日本大会
一回戦
場所:深谷ボーイズグラウンド
相手:たまプラーザ・相模・高崎合同ボーイズさん
13 - 0 勝利 試合結果詳細

5年生以下の新チームでのフレッシュボーイズ東日本大会一回戦。
今回も日高ボーイズさんとの合同チームとしての参戦で、相手もたまプラーザ・相模・高崎ボーイズの合同チームでした。
たまプラーザボーイズさんとは、今年一年合同チームを組んで頂きましたが、今回はそれぞれ別の合同チームとして対戦となりました。

朝から旧毛呂山高校グラウンドでマシン相手に打ち込み、試合会場の深谷ボーイズグラウンドへ移動してからも、シャトル打ちやティーバッティングなどでしっかり準備をしてから試合に挑みます。
しっかり準備した成果か、初回から打線が大爆発。
守備でも内野の連携も上手く出来ていて、最後までエラーもなく、無失点で守りきり、結果、4回コールド勝ちとなりました。

試合前の練習では少し元気がない感じも見えましたが、試合に入ると良く声も出て、終始笑顔もあり、とても良い雰囲気で戦う事が出来ていました。
この調子で来週の2回戦も頑張って行きましょう。