· 

坂戸中央たまプラーザ合同ボーイズ解散会


11月23日(月)

今年一年合同チームを組んで頂いた、たまプラーザボーイズさんとの合同チームの解散会を行いました。

午前中は、毛呂山ボーイズさん相手に合同チームとしての最後の試合を行いました。
最後の試合も残念ながら勝つ事は出来ませんでしたが、合同チームとしての集大成として、全員一丸となって最後まで一生懸命戦うことが出来ました。
毛呂山ボーイズさん対戦ありがとうございました。

皆んなでお弁当を食べたあとは、選手と父母、兄弟とでティーボール大会を行い、とても楽しい時間になりました。

最後に両チームの代表からお言葉を頂いた後、皆んなで写真撮影をして、解散会は終了となりました。

たまプラーザボーイズの皆さんには、この一年合同練習や大会の度に、何度も埼玉まで来て頂き、本当にありがとうございました。
坂戸中央ボーイズとしても、合同練習で神奈川に行ったり、神奈川県支部の大会に参加したりと、大変ではありましたが、なかなか得難い良い経験が出来たのではないかと思います。

今後も良き仲間、良きライバルとして良い関係を続けていきましょう。