· 

バット納め

12月20日(日)

今年最後の練習とバット納め。

午前中は今年最後の練習。
久々に全学年揃っての練習で締めくくりました。

午後からクリスマス恒例のプレゼント交換とプロ野球選手のサインを巡ってのジャンケン大会。
今年は例年と違いグラウンドで行いました。

その後、子供チームと父母チームとのティーボール対戦では、父母達が大人気なく頑張り、楽しい時間となりました。

最後にバット納めを行い、今年の活動は全て終了となりました。

今年は新型コロナウイルスの影響で、活動出来ない期間もあり、多くの試合も中止となり、大変な一年でしたが、何とか無事に一年過ごせました。
今年一年たくさんの応援ありがとうございました。

来年も引き続き応援よろしくお願いします。